最新

cheep, cheep, cheep...


2009-04-14

_ 某アンテナ

更新チェックが動いていなかったのを復旧しました.責任は全て私にあります.すみません.

これだけだと原因が分からないので,もう少し説明しときます.アンテナの動いているサーバで Debian のリリースを上げたのだけど, CPAN でインストールされたモジュールが追従できていなかったという問題でした.

というか,最大の問題は指摘されるまで丸一週間も気付かなかったことですね. ここのところ,サーバ管理者失格な行動が多いので,真剣に引退を考えます.


2009-04-29

_ [univ] OB来訪予定

例年,ゴールデンウィークは研究室OBが帰ってきてくれる時期なのですが,今年は5月1日に集中するようです. OBの方,特にI井さんと同期の人や今年卒業した人,そしてその人達に会いたい人は,今年の5月1日が狙い目です.

_ [univ] 渡航禁止令

大学レベルで,インフルエンザ流行地域への渡航禁止令が出た. 来月の出張がキャンセルになる可能性が高くなったが,先が読めないので困る.