«前の日記(2004-03-21) 最新 次の日記(2004-03-27)»

cheep, cheep, cheep...


2004-03-25

_ 学位授与式

帰り道に撮った桜(?)

修士課程を修了。

明日からも変わらない日々が続くので、あまり実感はないのだが。

_ [gym] パワーラッシュ

前半片側 2.3kg×2、後半片側 2.3kg。

最後の腹筋で、あまりしんどく無かったのは、上手く出来ていなかったせいだろう。

_ [sweet] クレープ

クレープ

石橋駅のクレープ屋で買ってみた。 ブルーベリー + 生クリーム + カスタードクリームで 300 円。 ジムで運動したのが無駄になるのは気にしない。

まず、上にかかっているチョコチップが甘過ぎる。 見た目が派手になるとは言え、これは不要だろう。 生クリームとカスタードクリームの味はまあまあか。

ブルーベリーと言うから粒が入っているのかと思ったら、フルーツソースだけだった。 中にシリアル (コーンフレーク) が入っているのは頂けない。 食感を変えたいのなら、フルーツそのものを入れるほうが良い。 もちろんコストがかかってしまうわけだが。

味は中の下だが、立地が良いのでまた食ってみるかも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しろまる (2004-03-27 23:02)

クレープ三つ一気食いとかしてたら駄目ですかそうですか.シリアル入りは個人的には好きです.フルーツの方がもっといいのは確かですが.ごめんなさい.まちがいました.もういいです.

_ hayase (2004-03-28 03:00)

> クレープ三つ一気食いとかしてたら駄目ですかそうですか.<br><br>このクレープは、連続食いするには甘過ぎませんか? (笑)<br>クリーム2種類ってのが良くなかったかな?<br>サラダ系もあったし、そっちも食べてみるべきか。<br><br><br>> シリアル入りは個人的には好きです.フルーツの方がもっといいのは確かですが.<br><br>個人的に、パフェでもあまりシリアルで増量してるのは好きじゃないのです。<br>このクレープは、増量という感じでは無かったのですけどね。<br><br>「ブルーベリー」と書いておいて、ソースだけだった所でカチンと来てしまったので、ちょっと暴言気味でした。<br>あの店でフルーツ常備するのは厳しいだろうし、仕方無い所ではあるのですが。<br><br><br>> ごめんなさい.まちがいました.もういいです. <br><br>いやいや、初突っ込み有難うございます。