«前の日記(2004-06-28) 最新 次の日記(2004-06-30)»

cheep, cheep, cheep...


2004-06-29

_ ITmedia: Sun、J2SE 5.0ソフト開発キットのβ2リリース

誤字かと思ったら違うらしい。

また番号飛ばすのか。しょーもない事を……。

_ [gym] ラケットボール

先週と同じ面子でラケットボール。

ちょっと早く着いてしまったので、30分ほど一人で練習……していたら、それだけで汗だくになってしまった。

3人合流した後は、試合形式での練習。

俺、弱。

K 堀とは 1 勝 2 敗で、まだ勝負にはなっていたのだが、 SS 木にはボロ負け。 K 堀と組んで、 2 対 1 でボコろうとしたが、返り討ちにあった。

後半は、ボールをラケットの芯で捕らえられない。 握力が無くなったためか、はたまた目が追いつかなくなったのが原因か。

今後の課題は、球が浮いてしまわないよう、ちゃんと押さえること。