«前の日記(2004-02-28) 最新 次の日記(2004-03-02)»

cheep, cheep, cheep...


2004-02-29

_ 寝坊

家で仮眠した後、友人の結婚式二次会へ向かう。 ちょっと寝過ぎて時間ギリギリになってしまった。

_ 道端で

遠方から帰ってきていた友人を捕まえる。 せっかくなので、二次会会場まで一緒に行くことに。

店が分からず道に迷ったが、電話で誘導してもらって、なんとか到着。

友人は、二次会の会場で御祝儀を払ってお祝いの挨拶をしたあと、帰って行った。 うーむ、微妙に悪いことをしてしまった。

_ 空蝉

ド派手な登場で始まった二次会。

演出も楽しかったし、司会もお見事。 友人代表のスピーチも、曲の演奏もおもしろい。 この新婦にしてこの友人達あり、といった感じ。

ともあれ、ご結婚おめでとうございます。 とてもお似合いの二人でしたよ。