«前の日記(2004-03-06) 最新 次の日記(2004-03-09)»

cheep, cheep, cheep...


2004-03-07

_ 先輩の結婚式

今日は、研究室で大変お世話になった先輩の結婚式。

後輩で組んだ、ギター 3 人と歌 7 人の即席ユニット SMAT で、披露宴に入り込んで歌ってきました。 会社説明会から滑り込みで駆けつけた SSK ナイス。 私も末席を汚す身として、下手な歌を大声で。

初めてお会いした新婦は、よく話す、明るくてきれいな人でした。

面倒見が良くて、いつも研究室メンバーを笑わせてくれていた先輩は、研究室のムードメーカーでした。 先輩がいなくなった後のことを考えると少し寂しいですが、 4 月からの就職先でも頑張ってください。 この挨拶は、まだちょっと早いですけど。

きっとお二人なら、楽しくて幸せなご家庭を築けると思います。

高速道路を走ればすぐなんですから、いつでも研究室にも遊びにきてください。