«前の日記(2004-05-25) 最新 次の日記(2004-05-27)»

cheep, cheep, cheep...


2004-05-26

_ 花粉症

昨日少し酒を飲んだせいか、朝から鼻と目が非常に辛い。 仕方無く薬を飲んだので、丸一日眠いの確定。

_ ITmedia: S・バルマー、Visual Studio新ツールなどを発表――TechEdカンファレンス開幕

Visual Studio 2005 Team System らしい。 今までスルーしてたが、要チェックか。

_ [music] 森山直太朗『新たなる香辛料を求めて』

昼飯のついでに覗いた CD ショップで買ってきた。 一緒に見付けた、別の歌い手のアルバムは、塵円盤だったのでスルー。 そういえば最近 CD 自体買ってなかったな。

「生きとし生ける物へ」は非常に良い曲なのだが、どうにも違う事を考えてしまう。 そう、「ええねん」を聞いたときと同種の。

ところで、森山直太朗の語り口は、大槻ケンヂに似てないだろうか。 いや、似てないか。

_ [gym] エアロバイクとコアリセット

コアリセットの時間を間違えて、時間が余ってしまった。待ち時間にエアロバイクをやったのだが、最後に消費カロリーは 120kcal = ソフトクリーム一個分だと表示された。

昼に食った分を消化しただけか……。

コアリセットは、のんびりぼんやりとストレッチして、気分良かった。