«前の日記(2004-07-12) 最新 次の日記(2004-07-14)»

cheep, cheep, cheep...


2004-07-13

_ [gym] ラケットボール

いつもの 3 人で。

今日はなかなかいい試合ができた。

先々週ボコられまくった対 SS 木戦で、とうとう一勝できた。 その前に 2 敗してるのだが、めっちゃ気分いい。

K 堀とは、互角の戦いか。

待ち時間に上手い人のゲームを見ていたのだが、世界が違う。 スピードも早いし、落下点への移動も無駄がない。 しかも、処理の難しそうな球を難無く返してしまう。

_ ITmedia: 光学3倍ズームの「携帯電話付きカメラ」、Samsungが販売へ

本当の意味での「携帯電話付きデジカメ」。 キャリア主導の日本では出てこない端末だ。

前からずっと、こんな端末が欲しかったのだが、先に単体のデジカメを買ってしまった。 FOMA の契約者なら使えるのかな? (よく分かってない)

_ evolution + multisync

二つの evolution の間で、うまく同期できなくなってしまった。

原因不明。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-07-17 01:58)

CDMA世界だとまだSIMさせる端末少ないので、むりかも。

_ hayase (2004-07-17 18:31)

むむ、無理ぽいですか。<br>私と同じような要求ってけっこうあると思うので、残念です。<br># 通信料落とさないので、キャリアにとっては邪魔な存在ですが……。