«前の日記(2004-09-25) 最新 次の日記(2004-10-03)»

cheep, cheep, cheep...


2004-09-30

_ [gym] オリジナルボクシング

最近サボり気味だったジム通い。

直前に食べた王将の飯が多過ぎたのか、しんどい。

_ PC Watch: エバーグリーン、実売12,000円のデジタルノートパッド

タブレット PC は高過ぎるが、これは手が出る値段。 紙に書くため、書き味が損われないのも良さそうだ。

詳細な仕様が気になるところだが、ウェブページにはまだ情報が無いようだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 惑星 (2004-10-01 14:03)

え、これWinXPなのか。そんな重そうな(?)もんを動かせるのになんでこんなに安いんだろう…。

_ hayase (2004-10-01 14:50)

あー、書き方が悪かったよ。これはただの(?)タブレット。<br>ちょうど晩飯のときに、メモ書きするのには紙が便利なんだけど、電子化できないのが痛いなぁと話してたんですわ。それで、比較にタブレット PC を持ってきてしまった。<br>分かりにくくてすまん……。