«前の日記(2004-04-27) 最新 次の日記(2004-04-29)»

cheep, cheep, cheep...


2004-04-28

_ [gym] コアリセット

昨日ジムに行きそこねたので、今日行ってきた。 せっかくいつもと違う曜日に来たので、この曜日にしか参加できない、コアリセットに参加してみた。

コアリセットは、リラックスした状態でストレッチをして、体の歪みをなおすプログラム。 今日はやや睡眠不足だったため、途中で寝そうになったが、気持ちよく体を伸ばしてきた。 肝心の体の歪みの方は、少し取れたような気もするのだが、正直よくわからない。 まあのんびり出来たし良い事にしよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 惑星 (2004-04-29 22:57)

コアリセットって、コンピューター用語かと思った…(笑)

_ hayase (2004-04-30 00:00)

じゃあ、コアってコアメモリですか? それとも異常終了したプロセスのイメージ?(笑)