«前の日記(2004-04-29) 最新 次の日記(2004-05-01)»

cheep, cheep, cheep...


2004-04-30

_ おかえりー

GW の谷間に、 OB の W 尾さんと T 尾さんが帰ってきた。

しかし、今日は先生方はいらっしゃったものの、学生がほとんどいない。 退屈させてしまって済みませぬ。

_ [gym] キックシェイプ

久々に行ったら、また動きが変わっていた。

いつもながら、 45 分で汗だく。 他のクラスに比べれば、まだ動きについていける方なのだが、動けるだけに余計しんどい。 これはつまり、このクラスが一番合っているという事なのだろうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えせしゅーたあ (2004-05-01 22:06)

あっ、来てたんや。二日酔いを押してでもいっときゃよかったかな。

_ hayase (2004-05-02 01:08)

お呼びできなくてすみません。現役メンバーを呼ぶのすらままならず、晩は 3 人であきちゃんのお好み焼きを食っただけでした。 N さんも、この日の夜 9 時頃には、関西に着いてたらしいのですが、流石に合流は無理でした。<br>お早めに連絡を頂けると、こちらの迎撃の準備も万全に出来るのですが(笑)<br>また皆さんで帰ってきてください。