«前の日記(2003-11-09) 最新 次の日記(2003-11-11)»

cheep, cheep, cheep...


2003-11-10

_ [tDiary] RSS を用意してみた

しかし、最後に書換えた日のサマリしか生成されない。

日単位で作るんじゃなくて、 h3 を更新順に並べて欲しいな。時間があったら作ってみるか。

_ 窓使いの憂鬱 が WindowsXP に対応してた

いつの間に対応してたんだろう。

ともかく、感謝感激。

追記: インストールしてみた

まず設定ファイルの読み込みで失敗して起動しない。設定ファイルに書いてある矢印(↑等)を扱えていない模様。これは 104(101) キーボード用の設定が問題のようだが、よく分からない。とりあえずコメントアウト。

何とか動作したが、今度は Windows が突然異常終了するようになってしまった。特殊なキーボード/マウスドライバの類はインストールしていないのだが。 時々、キーのリリース検知に失敗するし、速度も xkeymacs に比べて遅い。

これでは使いものにならないので、残念ながらアンインストールして xkeymacs に戻した。