«前の日記(2003-11-15) 最新 次の日記(2003-11-17)»

cheep, cheep, cheep...


2003-11-16

_ [meal] 行き付けのイタリア料理の店でランチ

今日は珍しく外れ。ソースの量が少なく、パスタがパサついてしまっていた。オープン当時から通いつめてているが、初めての体験だ。

来週また同じものを頼んで、同じだったら一言言おうかな。

オーナーシェフとバイトの人で切り盛りしている店なので、混むとツラい。 今は紅葉狩りシーズンなので満員。普段はバイトの人は1人なのだが、今日は2人いた。

_ [music] ラジオ公開放送でライブ

をしていたので、しばし聞き入る。

POPS MATE というバンドらしい。web で調べてもあまり載っていなかった。 なかなか良かった。

_ 研究室の Web サーバ兼メールサーバを再起動

しに、バイクで学校まで往復。

キー入力を受けつけない状態で止まっていた。さくっと電源入れ直し。